ドラマの楽しみ方

  • 2015.02.04 Wednesday
  • 18:21

毎日寒い日が続いています。

インフルエンザにも風邪やノロウィルスにもかからずに、

毎日を過ごしています。

何かが足らないのかも。

○○は風邪をひかないと昔からいいますからね。

暖かい部屋でテレビを見ます。

去年の後半からは見るドラマには必ずイケメンがいます。

年齢を問わずかっこいい俳優さんがたくさん。

日本のドラマ、韓国ドラマ、アメリカドラマ、ヨーロッパのドラマ。

どれだけテレビを見てるネンと自分で突っ込みたくなります(笑)

本来ドラマを見るときにはストーリーの展開、俳優の演技に重点をおくべきでしょうが、

なぜかお気に入り俳優が出演していると満足してしまいます。

もちろんあまりに話がひどいのはダメですが・・・

1月から大好きなクリミナルマインドシーズン9が始まりました。

1月から日本のドラマも新しくなりました。

韓国ドラマは2月に新しいものが始まります。

最近はやりの北欧サスペンスもあります。


新しい素敵な俳優さんを見つけなくては!!!

フフフフフフ



  • 2017.09.11 Monday
  • 18:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    今晩は! 暖かいお部屋でユックリと TV三昧羨ましいです〜
    風邪も お引きにならなくて幸いですね 私は12月のはじめから 咳ばかりの多分風邪だとおもいますが ようやく咳が出なくなりました
    そのわりには私もDVDと仲良くしていますよゥ!
    楽しみですね 新しいイケメンさんに出会えるのは!!
    • kuwamama
    • 2015/02/05 10:38 PM
    こんばんは!
    一番最近に見つけた若いイケメン君はソ・ガンジュン君です。「ずる賢いバツイチの恋」に出演していました。チュ・サンウク氏、イ・ミンジョンさんのラブコメディです。少し嫌な人もでてきますが、面白かったですよ。チュ・サンウク氏が好きだからかもしれませんが・・・ガンジュン君は目がうすい茶色なのです。「目」に見とれてしまいました。
    • 青い空
    • 2015/02/05 11:41 PM
    今日は「ずる賢い〜」こちらのビデオ屋さんにも入りました
    サンウクssiは声が好きです 話し方も好きです!
    マァ男前でもありますよね〜 100円になったら借ります!
    その時にオススメのガンジュンssiもゆっくり拝見いたします
    私は今 「恋の一撃ハイキック」身始めました
    ただただ面白い と言うか可笑しいです!!
    好きな俳優さんが一杯出ているんで楽しいです!!
    • kuwamama
    • 2015/02/07 9:18 AM
    「恋の一撃ハイキック」は初めてです。Gyo か BSに出てくるのを待つことにします。近所のツタヤが閉店したのがとても残念です。バスに乗らないとツタヤに行くことができません(涙)
    • 青い空
    • 2015/02/07 4:00 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    okyakusama

    ブログパーツUL5

    nanika tonnderune

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM