ディーン・フジオカ氏

  • 2015.06.06 Saturday
  • 19:21
ディーン・フジオカ氏を初めて見たのは「荒野のピンカートン探偵社」でした。

アメリカのドラマや映画で日本人が出てきても、俳優さんは中国の人や韓国の人がとても多いのです。

ところが、「荒野のピンカートン探偵社」で出てきた日本人のハラダという人は日本人でした。

日本の俳優さんかしら?

アメリカ在住の方かしら?

ハンサムだし、流暢な英語を話しているし。

だれだ?だれだ?だれだ?

調べました。幸いなことに録画していたのです。配役のところを一時停止して俳優名を確かめました。

それが、   「 ディーン・フジオカ  さん 」   でした。

残念ながらピンカートン探偵社では1回だけのゲスト出演でした。


ところが、なんと、NHKのドラマに出演するようです。

9月スタートの 朝ドラ「あさがきた」 五代友厚 を演じるようです。

日本のドラマにもたくさん出てほしいですねぇ!!


  • 2017.09.11 Monday
  • 19:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お久し振りです 我が家はチビ猫が来てから俄然賑やかになり毎日忙しいです
    デーン藤岡さん 中々すごい方なんですね
    全く存じ上げませんでした 中国の方と日本の方とのハーフなんですね
    いい男ですね まぁ今頃の好い男ですね !!
    • kuwamama
    • 2015/06/27 2:48 PM
    梅雨とはいえ鹿児島はよく降っていますね。
    花ちゃんの写真をたくさん見ました。とても可愛いですね。

    ディーン・フジオカさんは今頃のいい男ですね。いろいろな姿を見てみたいので、私が見ることができるものに出演してほしいと思っています(笑)
    • 青い空
    • 2015/06/29 7:35 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    okyakusama

    ブログパーツUL5

    nanika tonnderune

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM