荒野のピンカートン探偵社

  • 2015.07.01 Wednesday
  • 23:57

1回でいなくなったディーン・フジオカ氏。

とても残念に思っていたところ、なんとレギュラーになりました。

探偵社の見習いとして採用されました。

この回でまたもやきれいな日本語を話す女優さんを発見。

日本語も英語もきれいでした。

日本人かな? ハーフ?

「SEIRA KAGAMI」 となっていました。

加賀美セイラさんですね。

この女優さんは知っていました。

インターネットで見たことがありました。

彼女も次回からレギュラー入りです。

酒場に採用になりました。

西部劇の時代ですが、少しだけ今風の科学解析をしながら事件を解決していきます。

この時代ですが、女性がメインです。とても賢い女性です。

それに銃が撃てるし、つよいのです。

もう一人の探偵(オーナーの息子)は悪くはないのですが、

なんとなく頼りなくて・・・・・

ここにディーン・フジオカ氏がはいったのです。

来週からがう〜んと楽しみになりました。


  • 2017.09.11 Monday
  • 23:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    okyakusama

    ブログパーツUL5

    nanika tonnderune

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM