
  • 2017.09.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    紅葉が美しい季節になりました

    • 2015.10.30 Friday
    • 07:12
    ずーっと「家の守り」のような生活をしていたのに、

    急にほぼ毎日出かける生活になりバタバタしています。

    気温が下がり、紅葉がきれいになりました。

    出掛ける生活にも大分なれ、バスからの景色がよく見えるようになりました。


    おまけに携帯電話には迷惑メールの嵐でした。


    携帯のアドレスを変えたのですが、いかんせん、おばあちゃんなので時間がかかること、

    かかること。

    説明書を読みながらアドレスを登録し、皆に変更通知を送りました。


    今年は紅葉を見に行こうと思っているのですが、何処にしましょう?

    そうだ!!

    「滝ノ道ゆずる」 君  に会いに行きましょうかしら!


    • 2017.09.11 Monday
    • 07:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは❗️
      お久し振りです 娘の就活が中々上手くいかなくで
      毎日娘とのメールのやりとりに疲れて
      ブログを書く暇もありませんでした
      ハロウィンも終わり お酉様の時期になりましたね
      此方は紅葉する木が少ないのですが
      其処此処に 綺麗に色づいた葉っぱが
      見えるようになりました
      もうすぐにクリスマスですね
      そして師走 あ〜あ掃除をしたくないです(涙)(笑)ですね。
      • kuwamama
      • 2015/11/04 10:38 AM
      お久しぶりです。
      もうすぐクリスマス、そして師走ですね。1年たつのは速いですね。
      マンションの前の公園の木がきれいに紅葉しています。
      洗濯ものを干しながら眺めています。簡易「紅葉狩り」です(笑)

      お嬢さん大変ですね。息子の時は会社説明会にさえ参加できないときもありました。健康に気を付けてくださいね。
      • 青い空
      • 2015/11/06 8:02 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      okyakusama

      ブログパーツUL5

      nanika tonnderune

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM