インフルエンザ

  • 2016.02.14 Sunday
  • 17:42


大阪にインフルエンザの警報がでているとニュースで言ったその日に

夫がインフルエンザになってしまいました。

初めは咳がとてもひどいので夜、医者へ行きました。

その時の体温が37度4分。

次の日のお昼過ぎにグズグズと言い出しました。

熱をはかると39度でした。

急遽近くの市立病院ER へ行きました。

この時の熱40度。

インフルエンザA型でした。

イナビル吸入薬なるものを1回だけ吸入しました。

なんと次の日の午後には37度にねつが下がりました。

あとは栄養をつけて、水分をとり、しっかりと休養することですね。


私は予防接種をうけています。

しかし、咳がひどくなりました。熱はないのですが・・・・

二晩続いてのほぼ徹夜状態がこたえたようです。

明日、医者に行くことにします。


  • 2017.07.23 Sunday
  • 17:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    今日は それはいけませんでしたね
    どうぞお気を付けて下さいませ
    此方でも 流行っております
    今のところ私は大丈夫です〜〜

    どうかお大事になさってくださませ。
    • kuwamama
    • 2016/02/19 10:25 AM
    こんにちは!
    有難うございます。
    主人に遅れること二日。私もインフルエンザでした。予防接種をしていたのにです。
    今は完全復調しました。

    kuwamamaさんも気を付けてくださいね。
    • 青い空
    • 2016/02/21 7:13 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    okyakusama

    ブログパーツUL5

    nanika tonnderune

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM