スポンサーサイト

  • 2017.09.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    SMTOWN JAPAN TOUR 京セラドーム

    • 2016.07.19 Tuesday
    • 20:05
    こどもに誘われて「SMTOWN」のコンサートへ行ってきました。

    行く前は「おばあちゃんは場違いだよなぁ?!」と思っていました。

    ところが、会場に入り席にすわるとまえのほうには私と同じ年配の方がいました。

    ちょっと安心。

    後ろを振り返ると私より上の年代の方がいらっしゃいました。

    すっかり落ち着きました(笑)

    SMエンターテインメントに所属しているアーティストは「東方神起」「Super Junior]

    「 少女時代 」「SHINee (シャイニー)」「f(x) (エフエックス)」「 EXO (エクソ)」「Red Velvet(レッドベ

    ルベット」「カンタ 」「BoA(ボア)」 などなど

    今回は東方神起は兵役のため欠席でした。なので切符が取りやすかったという意見もあります。

    楽しいステージでした。因みに私はアリーナ席の端っこでした。この端が功を奏しました。

    4〜5席となりを歌手たちがのったトロッコが通ったのです。もちろん周りの若い子たちは「ギャー」と悲鳴を上げ

    ていました。

    ジャニーズの年越しライブをTVでみたことがあります。

    まさしく同じですね。舞台配置やレーザー光線、炎、天上からヒラヒラと紙が舞い落ちます。

    スヨンさん(少女時代)・・・・・・・わたしの人生春の日、第三病院など
    ミノ君(シャイニー)・・・・・・・・・サンショウウオ導師と恋まじない
    ディオ君(EXO)  ・・・・・・・・・・君を覚えている、大丈夫、愛だ

    この3人だけはわかりました。

    音楽もダンスも好きなので十分楽しめました。とても楽しくて、20歳ぐらい若返ったかもです(笑)



    今回のチケットは紙ではありませんでした。携帯電話にダウンロードするのです。

    入場するまでとても不安でした。お財布携帯対応機種だと大丈夫なのですね。もちろん座席番号も携帯にきます。

    はじめての経験でした。



    スポンサーサイト

    • 2017.09.11 Monday
    • 20:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      okyakusama

      ブログパーツUL5

      nanika tonnderune

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM