
  • 2017.09.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新米おばあちゃん

    • 2016.10.18 Tuesday
    • 19:25

    長い間ブログを放置していました。

    バタバタしていました。


    おばあちゃんになったのです。


    「入院します」の連絡があってから即病院へ。


    この病院は全部個室でした。

    ホテルのようでした。

    先生も助産師さんも優しいです。看護士さんは全員助産師さんでした。

    説明がとても丁寧です。

    PHSで連絡をとりあうのです。病室のPHSから担当助産師さんのPHSに

    電話をするのです。



    昔とは変わりました。 当然ですね。






    無事に女の子が誕生しました。


    実家に帰ってきたのですが、自分の時のことはすっかり忘れています。

    首の座らない赤ちゃんをだくのは大変でした。


    忙しくて大変でしたが、可愛いですね。

    完全な「ババ馬鹿」です。


    • 2017.09.11 Monday
    • 19:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      青い空様。お久しぶりです。
      更新に気付かず遅れました。
      お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
      最高の贈り物ですね。
      可愛いお名前をつけられましたか?

      お忙しい毎日と思いますが、またブログを更新してくださいね。
      • あの
      • 2016/10/29 8:32 AM
      お久しぶりです。
      有難うございます。孫は可愛いですね。娘夫婦もメロメロです。
      皆で甘やかしそうなのです。気を引き締めています(笑)
      昨日がお宮参りでした。八坂神社へ行ってきました。

      そんなこんなで、毎日が日曜日で家の守りをしていた私が最近はよくでかけています。ドラマが見られないのが少し残念です。録画がどんどんたまっていきます。

      このところ急に寒くなりました。お体お大事にね。
      • 青い空
      • 2016/10/30 7:02 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      okyakusama

      ブログパーツUL5

      nanika tonnderune

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM