
  • 2017.09.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017年になってしまいました。

    • 2017.01.21 Saturday
    • 23:52
    哀しい別れや楽しい出会いがありあわただしかった2016年が終わり、

    2017年1月も下旬になってしまいました。


    孫の写真がどんどん増えていきます(笑)

    完全に親ばかな娘夫婦と祖父母ばかな我らとで「かわいいね」の連発です(爆)



    ドラマは新しいものが始まりましたが、とーっても興味を引いたり面白いものがありません。

    そうだ! 以前から好きだった高橋一生くんが最近よくでますね。

    ちょっとうれしいかもです。


    韓国ドラマもいろいろとあるのですが・・・・

    本も読みたいし・・・・・


    なんだかんだと「家事は少しだけ」の生活になっています。



    今年は少しお出かけが増えるとよいなぁと思っています。

    行きたいところは数々あれどなかなか難しいようです。


    毎年年初に行きたいところベスト3を考えているのです(笑)

    近距離で3つ、中距離で3つ、遠距離で3つ。


    毎年そのなかの一つ実現できたらよいほうなのです。

    まぁ考えることが楽しいということにしておきましょう!



    • 2017.09.11 Monday
    • 23:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      毎日寒いですね^^;
      さっき2016年のHIOクラブ大賞のために過去記事を読んでいたら、2016年の1月は遠い記憶のなたでした(笑)

      1年経つのがメッチャ早いのにどういうことなんでしょう?

      青い空さんの行きたい所たくさん叶うといいですね。
      でも、お孫さんの成長、ちょっと見逃すと惜しい時期でもありますね。

      今年は日本や海外ドラマも含めてどれくらい見ることができるでしょうか…
      イケメンとお目目ちゃん発見されましたらお知らせくださいませ。
      好みが近いので楽しみにしています。
      • suma
      • 2017/01/26 6:00 AM
      こんにちは!
      もうHIOクラブ大賞の時期ですね。早いですね。
      2016年はなにを見たかしら?
      記憶が・・・・・・・
      頑張って思い出さなくては!!

      イケメンとお目目ちゃんどんどん増えますね。
      「チ・イルジュ君」は「女を泣かせて」を見ているときは素通りしていたのですが、「テバク」でチョン・グァンリョル氏の部下で登場すると目が留まってしまいました。どこかで見た顔と考えていると「女を泣かせて」に出ているとわかりました。
      護衛武士を演じるとイケメンに見えるのでしょうか(笑)

      • 青い空
      • 2017/01/26 2:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      okyakusama

      ブログパーツUL5

      nanika tonnderune

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM