録画がたくさん

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 08:46

もう3月も下旬ですね。

少し暖かくなったようです。


ドラマの録画がたくさん溜まってしまいました。

娘、孫が1か月滞在しました。

婿は忙しいにも関わらず1週間に1度は我が家へ。眠そうな目をこすりながら・・・

孫の成長をみることができたのはと〜ってもうれしかったのですが、

ドラマの録画はどんどんたまって行きました。

今は片づけをしながら少しずつ見ています。

「名もなきヒーロー」は終わっていました。町のやんちゃな男の子が可愛いなと思ったところでストップです。

続きを見てみるとチョン先輩の部下の「代理?」「運転手」の男の子が素敵でしたね。

パク・シフ氏はじめ出演者が魅力的でした。

「六龍が飛ぶ」は後日ゆっくりと見ましょう!!

WOWOWで「麗(レイ)〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」も始まってしまいました。

クリミナルマインド国際捜査班も始まってしまいました。これにはダニエル・ヘニー氏が出演しています。

韓国ドラマの時の甘いイメージとは異なっていました。こちらも素敵ですが・・・・

そんなこんなでこれから当分、ドラマ三昧の日が続きます。

うん??

いつもの生活ですね!








  • 2017.05.29 Monday
  • 08:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    久しぶりに覗いたら更新されてました!
    私も日本のドラマも含めて録画、お正月くらいからたくさん残っています。

    絶対見ることできひんやろうなと思いつつも録画しています。
    アニメはきっと続編が放送されるに違いあるまい^^;

    お孫さんの成長早いでしょうね。
    ほんまに羨ましいです。
    我が家も誰か孫を抱かせておくれ〜〜(笑)
    • suma
    • 2017/04/05 6:35 PM
    sumaさま、こんにちは!
    本当に久しぶりに更新しました。というか最近ひさしぶりが多くなっています。
    録画は絶対見ないかなとおもうものは捨てています。1,2回は見ているのですが・・・
    「六龍が飛ぶ」はやっと見始めました。ユ・アイン君始め皆大人になりました。
    春ドラマも始まるし、見ても見ても録画は溜まりますね。

    孫は可愛いですよ。ゆとりをもって見ていられます。泣くとすぐ抱きたくなります(笑)
    • 青い空
    • 2017/04/07 7:00 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    okyakusama

    ブログパーツUL5

    nanika tonnderune

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM