
  • 2017.09.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    子供たちの帰省

    • 2017.08.27 Sunday
    • 18:00

    夏休みでこどもが一人帰ってきました。

    するともう一人も孫をつれて1日だぶらせてきました。

    じじ、ばばは嬉しいのですが大変でした。

    なにがたいへんかというと、テレビが見られないのです。

    じじと若者の生活時間が違います。

    食事を1日に何回つくったでしょうか?

    新しい韓国ドラマが始まるタイミングでした。

    皆が帰ってから溜まった録画を見ています。

    ところが、今までおとなしくしていた「じじ」があれやこれやと

    用事をいいます。

    これも大変なのです。

    ある意味、孫や子供よりもと〜っても大変なのです(笑)

    しかし、こまぎれながら録画を見ています。

    ここで、感じのよい青年俳優を発見。

    「師任堂」でソン・スンホン氏の若いころを演じています。

    sumaさんのブログにいかなくては!!!





    • 2017.09.11 Monday
    • 18:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます^^
      我が家も余った夏休みを家族がバラバラにとるので、8月中は手がかかります。

      「師任堂」、まだ2話くらいで視聴止まっています。
      打たれ弱いので、教授にメタメタやられた時点で録画中です(苦笑)

      ヤン・セジョン君は素敵ですね。
      やはり青い空さんと好みが似ています。
      全然資料なかったのですが、何日もしつこく調べました(爆)

      9月に入ったら「師任堂」も早送りででも、頑張って見たいと思っています。

      まだまだ暑いので、無理なさらないでくださいませね。
      • suma
      • 2017/08/29 9:22 AM
      お久しぶりです。
      家族の予定に合わせるのもなにかと大変ですね。
      sumaさんのブログを読みました。ヤン・セジョン君!!
      時代劇姿もとても素敵です。役柄もいいですね。

      「w」も見初めました。これは安定した美男美女カップルですね。

      sumaさんも体に気を付けてくださいね。
      • 青い空
      • 2017/08/29 11:40 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      okyakusama

      ブログパーツUL5

      nanika tonnderune

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM